衰えた

| コメント(0)

職場近くのケーキ屋さんでランチをやっていたので、数度食べに行った事があるのですが、950円とコストパフォーマンス的にイマイチでしたので最近遠ざかっていたのです。しかし、今日たまたま前を通ったところ「ランチセット」なるモノが増えてました。ランチに+100円でケーキ盛り合わせとドリンクが付いてくるとなれば突撃せねば末代までの恥というモノでしょう、ええ、ええ。

しかし「盛り合わせ」とは言え、どうせアイス小と極小タイプのケーキぐらいだろうと踏んで、パスタとプチサラダとパンをたいらげたあとで出てきたお皿は・・・結構な量の「盛り合わせ」具合でした(--;)。ショーケース並んでるケーキをそのまま半分から1/3づつぐらいにスライスしたような感じでしょうか。。

最近めっきり小食になっているのでかなり頑張って完食しましたが、隣の席のおばちゃん連中は、旦那の悪口や子供への愚痴や相続自慢のような話を織り交ぜながら難なくペロリと食べ切っておられていました。。やっぱり大阪のおばちゃんには敵いません(--;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年7月21日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RUF」です。

次のブログ記事は「RUFその後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。