RUF

| コメント(0)

UCCのボトル型の缶コーヒーにRUFのプルバックカーが付いていたので996タイプを査収。
っていうか、930と964以外にRUFがあるって事を知りませんでした(^^;)。
まぁ、実車は1回しか見た事がありませんし、永久に手にする事なんて無い夢の車ですしね~。

モノはよく缶コーヒーの上に付いてるのよりも一回り大きく、多少重量感もあって、最近のオマケの中では、なかなかの逸品のように思いますが、さすがにコレをポンと置かれて「RUFです」と判断出来る人はいないとは思いますけど、どうなんでしょう(笑)。ボンネットのエンブレムは、さすがに小さ過ぎて分かりづらいですし。

とりあえず、あと何種類か保護しておこうっと(^^)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年7月20日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風怖い」です。

次のブログ記事は「衰えた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。