アナログ終了

| コメント(0)

アナログ放送終了という事で、一応見ておかなければと思い、チャンネルを「アナログ」に合わせてその瞬間を『笑っていいとも』で「またいで」みました。きっちりブルー画面に切り替わりましたが、この色はWindowsのクラッシュを思わせるので心臓に悪いです(笑)。

管理人の部屋のTVも移行が結構ギリギリになりましたが、まぁ小学生の時も夏休み終了直前まで宿題は放置しておくタイプでしたので、首尾一貫してていいでしょう(いいのか?)。でも、デジタルになったからと言っても内容が良くなる訳でも無く、フジの27時間TVもちょっと見ましたが、夜中から明け方にかけてのコーナーはひどかった。今の若手芸人って、誰一人笑えないですわ(だったらそんな時間まで見るなという話ですけどね(^^;))。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年7月24日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「芦屋往復」です。

次のブログ記事は「見なかった事にする」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。