priceless

| コメント(0)

身元を隠すための安全な携帯電話20個:5千ドル
世界5カ国で法廷闘争するための費用:100万ドル
40カ国以上でサーバーを維持する費用:20万ドル
政府による寄付金の凍結:1500万ドル
自宅軟禁の費用:50万ドル

自分の仕事で世界が変わっていくのを見ること・・・プライスレス

世界がいい方に変わってくれればいいんですけど、これがまたナカナカそうはいかないという事は、歴史が証明していますしね。有史以来、腐らなかった国家権力って未だに一国たりとも存在していませんし。だからといって、放っておく訳にはいかないので、言い続けましょう、『こら菅、こんなヤツ↓を一本釣りして何になるんじゃ、ボケ』。

[産経新聞]

復興担当の総務政務官に就任し、自民党を除名された浜田和幸参院議員が、11日の衆院東日本大震災復興特別委員会で、就任前の被災地訪問は「一度もありません」と答弁した。(中略)「地震や津波を人工的に起こすのは技術的に可能で、国際政治、軍事上で常識化されている」と持論を改めて展開。同時に「だからといって米政府などが日本のために援助をしないことはない」とも述べた。

アメリカが地震&津波兵器で日本を攻撃した、って言ってんの、この人?(-_-;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年7月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イセッタは。。。」です。

次のブログ記事は「石鍋とピスタチオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。