熱いぞ!猫ヶ谷!(違

| コメント(0)

あまりの暑さのため、会社帰りに・・・普通の人ならプシュッと一杯というトコロかと思いますが、
何ぶん管理人は天邪鬼ですので、こういう結果に。

普通の人にはなりたくない!(いや、そんな問題では無く

今日はパッションミルクとティラミスのダブルで。パッションフルーツはこういう味だ、と言われればそうなんですが、ミルクと混ぜてるんですから、もう少し柔らかい味の方がよろしいのではと思いました。甘過ぎると暑い時はベタ着くのよね・・・(^^;)。

明日は早朝からお出かけしますので、早めにおやすみなさいm(_ _)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年6月25日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また明日・・・も暑いのでしょうか」です。

次のブログ記事は「もう来週から7月ですか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。