もう来週から7月ですか

| コメント(0)

今日も暑かった上に歩かされたので帰る途中にサーティーワンにて。
ちょうど今、ダブルの値段でトリプルを頼めるというので、えーっと・・・何だったか忘れました(^^;)。
ドンドンとメニューが増えて、しかもややこしい名前ばっかりになる一方で全然憶えれません。。。

さて、これからまだ本格的に暑くなるみたいなのですが・・・ちょっとは甘いモノも控えないと(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年6月26日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熱いぞ!猫ヶ谷!(違」です。

次のブログ記事は「ターゲット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。