また明日・・・も暑いのでしょうか

| コメント(0)

いや、長い一週間でした。。でも先週よりはマシか(どっちやねん)。

とりあえず、ホッと一息ついて・・・また明日も出社なんですけどね。
何事も起こらなければ、ボタンをポチと3回ほど押すだけなんですけどね。
それで拘束約6時間を予定なんですけどね(笑)。

「また明日...」 - JUJU

予備知識無くPVを見て、1分過ぎ辺りで泣きそうになって、4分過ぎにまた泣きそうになりました。
最近、寄る年波には勝てず親子モンには滅法弱いので、それならそうと先に言っておけと(笑)。

今週は原発の話題をちょっと続けてみましたが、とりあえず近場の「もんじゅ」が何とかなったみたいなので、一旦終息します(^^;)。このまま廃炉の方向でヒトツm(_ _)m。福島さんは引き続き頑張って下さいm(_ _)m。静岡さんは、[意味の分からない事をせずに]もうちょっと落ち着いた方がよろしいかとm(_ _)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年6月24日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遂にきたか(ガタッ」です。

次のブログ記事は「熱いぞ!猫ヶ谷!(違」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。