あて無しドライブ

| コメント(4)

今週は雨がちな一週間でしたが、今日はすっきり晴れたのであても無く車を走らせて来ました。
奥飛騨オフ以来乗って無かったので3週間ぶりのエンジン始動です(^^;)。

生駒の麓(奈良側)の道を走っていると「ジェラート」の文字を発見して急ブレーキで駐車場に。
[mamma]という、パスタのお店のようですがジェラートもやっているようでした。

早速、苺のミルフィーユとラズベリーのダブルをカップで頼んだところ、かなり小さいカップが出て来たので、400円でこれかいなと思ったのですが、出てきたのは写真のような大盛りでした(^^;)。ちゃんとお水とおしぼりも出して来れる良心的なお店でした。ごちそうさまですm(_ _)m。

帰る途中、クロスオーバーを見た事が無かったので、思い付きでMINIのディーラーにin。ネットや雑誌で「デカ過ぎてMINIじゃない」みたいな評を見ていたのですが、クラシックmini好きが、またイヤ事を言ってるのかと思っていたところ、一見して・・・『なるほど、デカイ、デカ過ぎる』と思いました(^_^;)。これは・・・MINIじゃないでしょう(笑)。

ちなみに、今オーダーしても来年になるとの事で、「全然売り込む気無しオーラ」を漂わせていたので、パンフレットだけ貰って早々に退散して来ました。昔から比べると、随分と外車ディーラーもフレンドリーになって来たと思うのですが、まだまだ敷居を持ち上げてるトコもあるんですね。ヤレヤレ、まいったまいった。

コメント(4)

あて無く走るのって、環境にもお財布にもやさしく無いのですが、やっぱり楽しいですね(^^)。
タマ~に変な車にイライラさせられて逆にストレスになる事もあるのですが、
それもまた人生経験と達観できる歳になりました(←遅い)。

あてなしドライブですか、…
それが一番ですね、…わたしはそれが一番好きです、って
実際はその中で好きな音楽を聴いているのが一番、
で、落ち着いたところで一服と、本を読んでいる…
うるさくなれば、イヤホンで防ぐ、…(笑

ホタルが甘い水を嗅ぎ分けるのと同じ能力があるのかもしれませんσ(^_^;

昨日は暑いぐらいでしたね。
私はサンシャインワーフのマクドナルドで\100アイスでしたが(笑)。
管理人サマの嗅覚はスゴイですな。。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年6月 4日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆずりあい」です。

次のブログ記事は「粉モンは当たるとデカイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。