ゆずりあい

| コメント(5)

そもそも、こんだけの幅のある道路で、何でお見合いになるのかなぁ。
やっぱり、この民族と分かりあう事は不可能なのでしょうかね(笑)。

コメント(5)

ええ、努力しても空振りに終わるだけかもしれませんね(-_-;)・

まったくわかりたくない!(笑)

&yama さん>
 まぁ、国に限らずドコにでも馬鹿はいますからね。
 そういうのとは遭遇しないよう祈るしかありません(^^;)。

たにやんさん>
 動きがコミカルなのでつい笑って見てしまいますが、
 最後なんて殺人未遂ですから、よっぽど腹に据えかねたのかと。。

何が向こう側の車のドライバーにそうさせたのか、一度腹を割って話を聞いてみたいものです。

何処の国の人間の事をおっしゃっているのかよくわかりませんが、

「一方通行逆送してきて『どけっ】と言ってくるお兄さん」を
時折見かけます。しかもこの動画と同じように携帯で誰かと
話ながらw

日本語を話せても、とことん馬鹿な奴は何処まで往っても馬鹿な奴ですからねぇw

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年6月 2日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白兎」です。

次のブログ記事は「あて無しドライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。