これで何とか

| コメント(5)

先日のオフでは、土曜日にソフト3本+ジェラート1個、日曜日にソフト3本、というメニューだったのですが、TAMOさんのメールによると、関東組は帰る途中のサービスエリアで更に1本たいらげたとの事でした。関西組は、渋滞以外はホボひたすらカッ飛んで帰る事に専念したため、追加オーダーはありませんでした(^_^;)。

そんな訳なので(どんな訳だ)、本日仕事の移動中、暑かったのでぶらり途中下車して昼食代わりにジェラートを1個補充しておきました。ふー、やれやれ、危なかった・・・(何がだ?)。

「ラズベリーミルク」

「ミルク」と付いてるのでジェラートの割にはミルキーでとても美味しかったです。

お店の方とお話していると、イタリアにジェラート試食ツアーに行って来たらしく、お店を紹介して頂きましたが、さすがにジェラートのためだけにイタリアまで行く勇気は無いので、聞き流してしまいました、スミマセン(笑)。フィレンツェの街並みとかが好きで、BSなどではよく見るので、一回は生でも見てみたいなぁとは思うのですが・・・。うーむ・・・いや、しかし・・・(^_^;)。

コメント(5)

たにやんさん>
 さすがに食事抜きでジェラートコンプリートすると、
 蟻の大群に襲われそうです(^_^;)。

JGさん>
 『車で停まる先は蕎麦とソフト『だけ』でした』というのは、
 言われてみて初めて気付きました(笑)。

TAMOさん(と関東勢)のスゴさを思い知らされました。(笑)
私のグログでは、38乗りの方は皆さん唖然とされてますが(@_@;)

やっぱりもう1本食べとくべきだったと後悔しています。クヤシイナア
この負けん気を仕事に生かせない自分。。。

管理人様におかれましては聖地巡礼の旅、是非成就して下さい。

そして日々のお食事をジェラートフルコンプリートでお願いします(#^.^#)

そうですね、3本辺りが一番無難かと思います。
ソフトは脂肪分も多いので4本はさすがに多いです(笑)。
なので、最近はジェラートに移行しているのです(^_^;)。

4本目がまだだったので、つい食べてしまいました!
まぁ、2日間限定のソフト三昧なので・・・(笑)
やはり1日4本が限界かも???

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年5月16日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奥飛騨オフ終了」です。

次のブログ記事は「はっぱ発見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。