はっぱ発見

| コメント(4)

職場近くで、あまり見覚えの無い形に、変な(失礼)柄をまとった小型車が停まっていたので、何だろうと思ってよくよく見てみると、日産リーフのEVタクシーでした。車自体は以前に日産のギャラリーで見ていたのですが、外を走ってる(停車中ですが)のは初めて見ました。

ネタのために、ちょっとそこらをグルッと一回り乗せて貰おうかとも思ったのですが、ハタと仕事中である事を思い出して自粛しておきました。折角のチャンスなのに、ちょっと勿体無い(^^;)。少しの間見ていたのですが誰も乗る人がおらず、結局走る姿は今回も拝めませんでした。ちなみに、運賃表示がドコにも貼ってなかったのですが、まさか法外な料金を請求される事は無いですよね(笑)。

コメント(4)

もちろん、フィクションですm(_ _;)m。

>見かけたのが「ぽっぽ」なら、後ろから蹴り倒していたのですが(-_-;)。

笑った。

どっちでしょう(^_^;)。
見かけたのが「ぽっぽ」なら、後ろから蹴り倒していたのですが(-_-;)。

はっぱと云うから、あっちの話かと思ったのに~(残念

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年5月17日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これで何とか」です。

次のブログ記事は「ぼーっと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。