奥飛騨オフ終了

| コメント(14)

今回もつつがなく終了致しました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

しかし、土曜日、上を見上げると青空なのになぜか雨がパツポツバラバラと・・・。
とはいえ、今日は何とか晴天に恵まれ、快適ドライブを堪能できました。ふ~、やれやれ。。

ちなみに、現地で入れたガソリンは169円/L。また値上げしたのかとおもったところ、奈良まで帰って来て入れたら147円/Lでした。単なる観光地価格だったようです。しかし、22円もの差があったとは・・・年々価格差が大きくなってるような(^_^;)。

お疲れさまでした!!

コメント(14)

交通安全は師匠の多額の寄付によって守られているモノと(-_-)ウンウン。

>行く先々で研修受講ですか・・・ご苦労様ですm(_ _)m

あーホントは書きたくなかったノヨ(笑)
んじゃ、名古屋もあったのか?? ええ、そりゃ5年もいれば(以下略・・・)

しーさま>
 ありゃりゃ、面倒だったので今回は案内ページなどは作らずに、
 このブログで告知/募集しただけでした。。m(_ _;)m スミマセン

JGさん>
 行く先々で研修受講ですか・・・ご苦労様ですm(_ _)m。

hmatsuさん、コーヒーめちゃおいしかったです。
私、東京勤務時代 武蔵小金井にも1年住んでいたので、試験場の話は懐かしかったです。(アソコは免許更新ではなくご招待で一回行ったけな(汗)

あれっつ?今年はもう行ってしまったの?
そろそろだと思って、GWからずっと、オフミの案内が出るのを待っていたのに~。残念。

hmatsuさん>
 毎度の食後のコーヒー、美味しく頂いておりますm(_ _)m。
 hmatsuさんもいけるクチだったとは・・・また来年新規開拓しておきます(笑)。

みなさまお疲れさまでした。

帰りの中央高速双葉SAで、TAMOさんと締めのソウフトを頂きました。私は2日で7本でした。(爆)
JGさん、今回の荒行に懲りずに、また来年もご参加くださいネ。

TAMOさん>
 お疲れさまでしたm(_ _)m。
 1日目の昼食の不手際申し訳ありませんでした(泣)。

 なお、夏の奈良は蒸し暑いので心して来て下さいネm(_ _)m。

皆さんお疲れさまでした!
まさかの2年連続晴天で安曇野、奥飛騨を堪能できました!
さて、次は夏の奈良?(無理かなぁ〜?)

みやちゃん>
 初参加、ありがとうございました(^-^)。
 コレに懲りずに(?)また来年以降もよろしくお願いしますm(_ _)m。

JGさん>
 なぜかウチのオフは例外無く体力と胃袋が試される内容となっておりまして(^_^;)。
 特に甘いモノは辞退頂いても構いませんのでm(_ _;)m。
 それにしても、伊勢湾岸での豪快な踏みっぷり・・・。

Gさん>
 お天気は何とか半分はもちましたので、及第点として頂きたくm(_ _)m。
 なお、私も帰宅後にお好み焼きを食べてしまったので、今回はつっこめませんm(_ _)m。

皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
今年も想定内のお湿りはともかく、まずまずの晴天に恵まれ
宜しゅうございました。
ちょいと食い過ぎたのか、帰ってからはラーメンしか食えませんでした。

関東でも「YOUTUBEで見たんですがね・・・」是非流行らせて下さい。
純米酒、美味しく頂いてます。m(_~_)m
>みやちゃん

JGさん
ありがとうございます。
ほかのもよろしくお願い致します。(笑)

いやはや、すごかったですね。 この荒行に耐えるにはちょっと厳しい年齢になってきました。
皆さんお疲れ様でした。


あ、youtubeといえば例の・・・(コンナトコにUPしてよいのか???)
http://www.youtube.com/watch?v=1FvQcG9keHw&feature=player_detailpage

初めて参加させていただき、お世話になりました。
やっぱり伝説は生きてましたね!
来年以降も晴れでお願いします。

関西パワー恐るべし!
さてYOUTUBEでも観るかな?(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年5月15日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝不足のまま・・・」です。

次のブログ記事は「これで何とか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。