次の連休は2ヶ月先か

| コメント(0)

ゴールデンウイーク終了ですね。管理人は最初の3連休以降は、綺麗に飛び石での休みでしたので「ガッツリ休んだ」感は薄いのですが、休みがあるだけマシとか、仕事があるだけマシとか、そういう方向のご意見もあろうかと思いますので、愚痴は言わないでおこうと思います(言ってる言ってる)。

というい訳で今日は出社だったのですが、一応休日出社なので、やる事だけやってちょっと早い目に出て来て、キャナレットでジェラート食べて帰って来ました。今日は何だか急に夏のように暑くなり、早急に体を冷却しないと炉心溶融の危険が迫っているのではとの判断です。ただちに人体に影響を及ぼすレベルではありません。無理矢理時事ネタを入れてみましたm(_ _)m。

木苺ミルクは美味しかったのですが、アップルパイはもうちょっとシナモンを抑えた方が好きかなぁ~、まぁ個人的好みだとは思いますが。。これから暖かくなってくると食品にも色々影響が出て来るので、ジェラートも加熱処理してから食べるように行政指導が必要かと思います。また無理矢理時事ネタを入れてみましたm(_ _)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年5月 8日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「珈琲ゼリー」です。

次のブログ記事は「GASとEV」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。