ソコに私はいません

| コメント(2)

今日はお休みだったのですが、黄砂で空が真っ白で出かける気もおこらないので、未だに地デジ化できていない障壁となっているHDレコーダーの整理を行っていました。まぁ、今後見る事があるかどうかは分からないのですが、セコセコとDVD10枚以上焼いて、やっと未見の録画数個を残すだけとなりましたので、無事買い替えの目途も付いて来ました(^^;)。

で、ダビングしながらTVで「徹子の部屋」を見ているといっこく堂が出ていまして思わず見入ってしまいました。普段ゴールデンタイムのバラエティ番組なんて見ないので知らなかったのですが、最近はモノマネ番組とかにも出ているのですね。秋川雅史の歌とか、何であんな事が出来るんでしょうか。この人の芸は既に腹話術を超えてますね(・_・;)。違う番組ですが動画があったので貼っておきます。

途中で雛壇の連中を写すのは何とかならんのかなぁ。
なんでいつもこういう馬鹿な編集をするんだろう。

コメント(2)

どうやったら、口を閉じたままで歌が歌えるんでしょうね(・_・;)。

いいわぁ~!(^^ゞ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年5月 3日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「生」」です。

次のブログ記事は「いろいろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。