春の長雨

| コメント(0)

本日はお昼からの出社でして、遅くまで寝て-起床-飛び出し-昼飯-即仕事。
ああ何と不健康な日々を送っているのか・・・(-_-;)。
ちなみに明日もお昼からの出社ですので、全く同じスケジュールになる予定です(笑)。

今日は日中モノスゴイ雨が降っていたのですが、それでも街中は結構人で溢れ返っていました。やれ不景気だ、やれ自粛モードだと言いつつも、世間一般の皆様方は、そんなに外出したいモンなんですねぇ・・・基本的にデブ症出無精の管理人は、暇な時は寝ていたい人ですので、特に雨の日なんてハナから出掛ける気も起らないのですが(^^;)。

写真はお昼にかき込んだ「月見冷やしうどん」。季節的にもお天気的にも「月見」という雰囲気ではありませんが、秋が訪れる頃にはできるだけ平穏な社会が取り戻せていればいいですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年4月23日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LAGEUQ」です。

次のブログ記事は「廃村」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。