占い師不要

| コメント(0)

[ランプの魔人があなたの心を見通します]

昨年の夏ごろに見た時はそうでもないかなと思ったのですが、タマタマさっき見かけて試してみたところ、ビビるほど当てられました。キーワードで絞り込んで行くだけ、と言われればそうなんですけど、何でソコでその質問に行くの?というのが出て来て、何度ものけぞりました。

例えば、「織田信長」で「スケート選手に似た名前の人がいる?」とか。
例えば、「佐々木希」で「佐々木希に似てる?」とか。
例えば、「西野カナ」で「会いたくて会いたくて震える?」とか。

その前までの質問で、なぜ急にそんなトコまで飛ぶの?(・_・;)? ハテ

いやぁ、最近の技術はスゴイ・・・(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年4月15日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金八先生」です。

次のブログ記事は「お出迎え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。