お出迎え

| コメント(5)

[JGさん]が所用で昨夜から夜通しかけて横浜まで往復して来たそうなので、帰って来る途中に飯でも食いますか、という話になりました。今日は暇してましたので、名阪を東進して伊賀でUターン、五月橋辺りをトロトロと走ってると漆黒の740が矢のようにカッ飛んで来て合流。しかし、相変わらず遠慮しない速さで、一緒に走ってると心臓に悪いです(笑)。

何とか無事に天理まで下りて来てGさんとも合流して、久しぶりに彩華でラーメンを頂きました。昼間は暖かかったのに、夕方からスゴク冷え込んで屋台でのラーメンは寒かったです(^^;)。油断して上着を持って来ていなかったので、震えながら食べる羽目に。。

その後はファミレスに移動し、ひとくさり横浜往復の経緯をお聞きしました。詳しくはご本人がブログに書かれると思うので割愛しますが、まぁ何と言うか・・・アグレッシブですね(^^;)。お疲れさまでした。今日はゆっくり休んで下さいm(_ _)m。

コメント(5)

名阪下りのコンクリートウォールはそれだけ事故が多いことの証でして(^_^;)。
やっぱり何か棲んでるのではという気もしてしまいます(経験者談)。

>「ノーマルでジェントルに乗る」・・・
うっ、最初はそのつもりでいたのをすっかり忘れてますm(_~_)m

>・・居眠りして夢を見ておられたのでは(-_-;)。
 イヘ、それではついて逝けませんでしたぜマッタク(笑)。しかし名阪の天理を駆け下りる時のコンクリートウォールは気持ち悪いなぁ。。。

JGさん>
 お疲れのところ足止めして申し訳ありませんでしたm(_ _)m。

>法定×3倍程の速度で駆け抜ける330

 随分とお疲れ&寝不足のため、居眠りして夢を見ておられたのでは(-_-;)。

kidsさん>

 今度740に乗せて頂く時には首を守るコルセットを用意する必要があるかもしれません(-_-;)。

確か、740を買った当時は、「ノーマルでジェントルに乗る」と言っておられましたが・・・。

これ真実!

山奥まで迎撃拉致、お疲れ様でした。(笑)
私は名阪国道(特に奈良・三重県境)は不慣れなのですが、それに引き換え水を得た魚の如く法定×3倍程の速度で駆け抜ける330こそ・・・アグレッシブでしたよん(^-^)。
==真実を語るコーナー==

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年4月16日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「占い師不要」です。

次のブログ記事は「TOUCH WOOD」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。