一気に冷めた

| コメント(0)

昨日は雪もチラつくような寒さの上に青空が見えてるのに雨がパラついたりとよく分からない天気でしたが、今日は一転して日中は晴れ渡って暖かかったですね。本日も出社だったのですが、大阪城の森ノ宮の入口の方の桜が咲いていました。反対側の川沿いは全然でしたけど。

夕方少し早く終わったので、「暖かい」事を自分へのいい訳にして玉造の[キャナレット]にてジェラートでもと思って行ってみたところ、6周年記念とかで店内全品半額とか書いてあり、呼び込みまでやってましたので、いつもはダブルのところを、今回はクリームチーズ+生キャラメル+ホワイトコーヒーのトリプルで、通常450円のところが何と半額で350円に。

・・・

ん?(・_・;) イートイン ハ ベツアツカイ ナノ?

なるほど、商売とはこうやってするのか。。。勉強になりました(-_-;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年3月27日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Z1 ☆ SPEC」です。

次のブログ記事は「さよならドビュッシー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。