私は誰?

| コメント(0)

mixiアプリの「はじめようマイバー」を細々と続けていたのですが、先日遂にレベルの上限値LV40に達しました。経験値は154万。お酒一杯出して、経験値1とか2とかなので、よくここまで根気よくやったなあと思います(基本、放置プレイなんですけど)。食材の交換やらスロットマシン導入とかもせず、ただただひたすら孤独に営業した結果です(笑)。

途中から楽しむとかそういうのではなく、単に「進めるだけ」になっているので、ついでにメニューも全部レベルMAXにまで上げようと思っていたのですが、昨日アプリのメンテナンスが入り、先ほどログインしたところ・・・・・マイミクさんが1人「Unknown」に(向かって一番左)?!よく見ると、自分自身(向かって一番右)も「Unknown」!!

他にも、マイミクさんのバーに行こうとしても「招待する」の画面になって行けなかったり、酒樽が初期状態に戻ってたり、雇ってる人がお客として来店して来たり・・・ドッペルゲンガーかと。。。

はた、と気付いて、左上の自分のステータス ↓ を見ると、案の定「Unknown」!!
私は一体誰だ?!(笑)

それにしてもこのゲーム、メンテナンスの度にアホみたいなバグを量産してます。
ほんまに稼働確認しとんか、と思うのですが。。

ふと、mixi自身のマイミク一覧を見ると。。。
真っ白!!

アプリがおかしいのはmixiのプラットフォームが死んでるせいか?(--;
まったく、どいつもこいつも・・・(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年2月24日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「事件は確かに会議室では起こって無かった」です。

次のブログ記事は「パンケーキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。