事件は確かに会議室では起こって無かった

| コメント(2)

想像以上にそのままで笑ってしまいました。
「サンプリング」というよりも「まんま」と言った方が(^^;)。

コメント(2)

著作権が経年で期限切れしたので美味しく頂きました、という事らしいです(^_^;)。
某フリンさんも、年明けからめっきり見掛けなくなりましたね。。。

これ、セーフなんですか

うー大陸の出来事を笑えないような(~_~;)

あの作曲家さんって確か知性派タレントさんで不倫騒動を起こした方の元旦那さんだったような・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年2月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファントム・ピークス」です。

次のブログ記事は「私は誰?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。