パンケーキ

| コメント(6)

昨年末、職場近くに出来て、TV番組で取り上げられて以来毎日毎日結構な行列が出来ていたパンケーキ屋さん[mog]ですが、今日遅めの昼食をとりに外に出たところ、ちょうど狭間の時間帯なのか行列が出来ていませんでした。それでもナカナカ野郎一人で入るのはためらわれたのですが、ふと中を見ると野郎一人で悠然と食べてる人がおり、負ける訳にはいかないので(?)、ついカッとなって突撃して来ました。

写真は、『デビルス・パンケーキ』ですが、ドコが「デビル」なのかは、よく分かりません(笑)。確かに人気が出るだけの事はあり、生地がふわっふわでバターやミルクの香りも良く、ボリュームもあっていいのですが・・・1,000円(飲み物別)はちょっとどうかなと(^_^;)。

それなら500円のショートケーキ2個食べた方がコストパフォーマンスに優れるのでは無いカナ~とか思いましたが、パンケーキ屋さんでケーキの話をしても仕方が無いので美味しく頂きましたm(_ _)m。付け加えるならばコヒーはぬるかったですm(_ _)m。付け加えるならば、店員さん、忙しいのは分かるけど、もうちょっとお客さんの動きを見ましょう、接客業の基本ですm(_ _)m。・・・1度食べたら充分かな(^_^;)。

コメント(6)

モンシュシュやらエスコヤマやらの高額商品は苦手です(笑)。
並んだりするのも苦手ですし。。
最近は、ドコのお店でもそれなりに美味しいので、
無理に高いモノを求め無くなりました。

「シャ・ノワール」・・・どれどれ・・・東大阪中心に展開しているお店ですか~。
今度探して行ってみます(^^)。

僕は甘いものも大好きですよ

最近は、シャ・ノワール/Chat noir という
お店を見つけました。安くて凄く美味しい。
堂島ロールより。そのうちブレークしますよ。

大阪に数店あるので探してね

こないだは三田で小山ロール食べてきた。
ここは美味しいけど高い。新作の抹茶
チョコケーキがめちゃくちゃ美味しかった

市販のホットケーキミックスだと甘くてチーズは合わなさそうですね。
でも、HATさんでもあんなお店に行くんですか(笑)。

チーズフォンデュをかけたやつを食べた。
すごく美味しかった。家で作ってみたら
すごく不味かった。ホットケーキミックス
は甘すぎるらしい

そうですね、お客さんも悪魔に魂を売ったようなお嬢様方ばかr・・・おや誰か来

先ず、パンケーキの値段がデビルかと。

そう考えますと、ロイホのパンケーキは結構コスパ高いですね。

ドリンクバーなら飲み放題ですし、待たされ事も殆どあませんし。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年2月25日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私は誰?」です。

次のブログ記事は「小春日和」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。