ノノノノ

| コメント(0)

13巻、最終巻です。

スキージャンプの話で、女の子が男装してオリンピックを目指すという内容です。この漫画のおかげで、今シーズンこそは10年ぶりにスキー復帰!とか思っていたのですが、結局また先延ばしになりそうなまま、先に漫画の方が最終回を迎えてしまいました。パターン的には「打ち切りっぽい」のですが、雑誌掲載時とは最終回の内容が書き換えられており、まだ何とか普通な終り方となってました(笑)。

というタイミングで、ニュースを見ていますと[14歳の女の子がコンチネンタルカップで優勝]とかやっていました。大倉山で141mも飛ぶんですなぁ。。。しかも、「ソチオリンピックで女子ジャンプが正式種目になるかも」とか言っていました。そんな事になったら、『ノノノノ』の話が崩壊してしまいますやん(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年2月21日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「悩みどころ」です。

次のブログ記事は「ファントム・ピークス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。