ずっこけ

| コメント(2)

今日、お昼を食べに入ったお店の方が「お尻が痛い」と嘆いていおられたのでどうしたのか聞いたところ、昨晩店を出たところで道に積っていた雪に足を取られて大コケたそうでした。

ええ、ええ、管理人もついこの間やっちまいました。あの時は雨でしたが、大コケする時って、手をつく間もなく気が付いたら「デンッ!」っと尻モチをついてるんですよね。足が揃ったまま斜め上を向いていて、体がVの字みたいなカッコで地面に落下してしまい、その体勢の面白さに、思わず自分で笑ってしまった程でした(^^;)。その後3日ほど尾てい骨が痛くて、難儀しましたケド(x_x;)。

そんな感じで(?)、ネットを見ていますと、昨日の報道ステーションで流れたずっこけ映像が話題になっていましたのでついでに紹介。

これまた、コントのような二度コケですね。。(・_・;

最初の尻モチの箇所は映って無いようですけど、靴が明後日の方角に飛んでるので、かなりの大コケだったのではと。。

まだまだ寒い日が続きますので、皆様もお怪我等無いようお気を付け下さいm(_ _)m。

コメント(2)

>「あ、落ちた」。

 最近とみに物騒な世の中になって参りましたので、
 月の出ない夜道では背後に充分お気を付け下さいませm(_ _;)m。

先日、試験勉強をしている学生さんの横を、弁当とお茶を持って通過しようとした時、弁当の上に置いていた缶入り茶がするりと床に落下しまして。

思わず、
「あ、落ちた」。

悪いことを言っちゃったかなぁと(^_^;)。

熟帰りの女子校生さん、今年が受験じゃないことをお祈りいたしますm(__)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年2月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆきやこんこん」です。

次のブログ記事は「逆行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。