逆行

| コメント(2)

先日雪が降ったかと思えば、昨日今日と暖かいですね。このまま一気に春でしょうか(突然過ぎ)。本日は夕方からとある昔のお客様を訪問してきたのですが、担当の方が激ヤセしてました。で、途中から仕事の話はソッチノケで、ウオーキング→マウンテンバイク→ロードバイクと来て今に至るだそうで、熱く語って頂けたのですが、商談の方も熱く語って頂ければもっとよろしかったのですけど、どうやら無理のようでしたのでスゴスゴと退散です(笑)。

激ヤセと言えば、昨日の夜中にTVをつけてみますと、何かの再放送だったのか、元女子プロレスラーのブル中野が3ヶ月で50kg落として結婚、その後リバウンドしたのでまたダイエット中、とかいうのをやってました。見た目はもう完全に別人でした(^^;)。この前の新年会で久しぶりにお会いした[はまーんさん]もいつの間にか痩せておられましたし、時代はダイエットでしょうか!しかし、前述のお客様、当初無理をし過ぎて一時期逆に体調を崩したとか。。何事も無理はいけませんね!

まぁ、何が言いたいかと言いますと「えへへ、管理人には無理!」という事でして、本日は「函館 五島軒のベルギーチョコプリン」なるものを。チョコプリン系はどうしても粉っぽさが付きものですが、割とうまくおさえていた方かなと思いました。管理人を痩せさせようと思えば、まずは「甘いモノ禁止令」でも公布して頂かないと到底無理かなと思いましたm(_ _)m オヤスミナサイ。

コメント(2)

はい。無理です。(笑

これでも休みの日は歩いたりはしてるのですが、
その程度ではナカナカ・・・ねぇ・・・(^_^;)。

名前が出てきた、はまーんです。
そうです。痩せる過程で、体調を崩しやすい。
風邪ひきやすくなったり、ふらついたり。

栄養のバランスが大切です。
運動も大切。

生活習慣の見直ししなきゃいけないのですよ。
メンド臭いでしょ?
ダイエットなんかメンド臭いのでしないほうが良いですよ。(笑)

マジお勧めしません。顔にシワ出るし。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年2月17日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ずっこけ」です。

次のブログ記事は「たーまやー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。