たんさん

| コメント(3)

今日から3日間は研修でこもってます。それにしても、3日もかかる程の濃ゆい内容なのかどうかは、う~ん、といったところなのですが、とりあえず演習なんかも途中に挟まれているので、何とか1日目は睡魔とのバトルに辛勝しました。引き続き明日以降も頑張って3連勝で終らせたいところです(笑)。

本日のお昼は、お隣に座っていた見ず知らずのお客さんにつられて、同じ焼きそばとお好み焼きのセットの定食を。もちろん、ご飯も付いて来るので、炭水化物+炭水化物+炭水化物・・・( ̄△ ̄;)。さすがにお腹がいっぱいになってしまい、昼から何度も気絶しそうになりました(^_^;)。

コメント(3)

たにやんさん>
 お好み焼き定食ってまだ市民権を得て無かったのですか。
 これままだまだ普及に努めなければ(-_-;)。

&yamaさん>
 では、明日はおにぎり+ご飯のおにぎり定食でもm(_ _)m。

今日のランチは「やきそば(麺大盛り)定食¥550」でした。
昨日は「お好み焼き定食¥800」(笑)

流石に管理人さんが食された定食は注文するにも
躊躇する濃さですねw

お好み焼き定食ってよく聞きますけど、本当にあるんですね。

UMAをこの目で見てしまった気がします(^_^;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年2月 2日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「僕はビートルズ」です。

次のブログ記事は「黒くて太いのをパクリと(〃∇〃)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。