僕はビートルズ

| コメント(0)

3巻です。

ビートルズがデビューする前にタイムスリップしてしまったバンドが、先にビートルズの曲でデビューしちゃえ、みたいな話です(←かなり適当)。離れ離れになってた2人も見付かり、でも片側は一緒にバンドをする事を拒んで・・・という感じです。早くもちょっと中だるみっぽい感じも。。

漫画と言えば、中国最大のポータルサイト「百度」が日本でドキュメント共有サービス[Baiduライブラリ]ってのをを大々的に(?)開始したってんでEvernoteみたいなリモートストレージみたいなのかなと思って見に行ってみたところ、普通に漫画だの小説だのが大量にアップロードされててビビリました。京都府警察ハイテク犯罪対策室は、チマチマとwinny追っかけて小物を捕まえてる暇があったら、まずココを家宅捜査すべき(;´_`)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年2月 1日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TULLY'Sのブラッドオレンジジュースは好きですが」です。

次のブログ記事は「たんさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。