ゑど

| コメント(2)

急な出張で東京にやって来ています。

明日には大阪に帰って、火曜の夜にまた移動して水木と再度東京です。全然別件なので、何とか火曜日に休みを取ってコッチにい続けようとしたのですが、どうしてもはずせない業務があってとんぼ返りする予定です。あー、ついてない~(^_^;)。

という訳で、最近東京に来た際には定番となっている「イータリー」にてジェラートを食して、何とか溜飲を下げてあげました(笑)。今日はティラミスとブラッドオレンジのダブルで。ティラミスにチョコチップというのは、ちょっと違うのじゃないかしらと思いますが、美味しかったので許します(何様?)。

コメント(2)

ケーキはデザートなのでたまにパスする事がありますが、
アイスは主食なので何ら問題はありませんのよ。(・_・)v

うーむ、守りに入るとこうなるのですか???理解不能(^_^;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年1月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鴨鍋」です。

次のブログ記事は「また増えてた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。