とんこつ

| コメント(4)

昨晩でやっと[西日本縦断ブログ旅]の総集編の録画を消化しました。あー、長かった。20時間ほどはあったんやろか。。これで、やっと本放送に追い付いたかと思ったら、早速実放送を見逃してしまいましたので、続きはまた次の総集編待ちです(1回逃して諦めるなよ)。しかし、1年以上かかって有馬温泉から福岡までしか来てないので、鹿児島まで到着するまでにはまだ2年ほどはかかるんでしょうか。・・・途中で打ち切られなければいいんですけど。。

という事で(?)最後博多に到着して屋台でラーメン食べてたのを見てしまったので、麺スキーの管理人と致しましては、追従する形でお昼に㌧コツラーメンを。セットのチャーシュー丼を付けてみたら、同じ大きさの丼で出て来てしまい、結構頑張って完食致しましたとさ。昔はこの程度ぐらい何も考えずに食べれたのにな。。(--;

そういえば、福岡って行った事が無い事に気付きました。あまり「観光地」として思い付く所が無いんですけど、屋台とかにあまり興味が無い管理人が見るべき場所ってあるんでしょうかね。太宰府天満宮に行っても今更仕方無いですし、志賀島に行っても金印が落ちてる訳でも無い、邪馬台国は奈良でファイナルアンサーっぽいですしね( ̄ー ̄)v。

ま、今のところ行く予定は無いのでどうでもいいんですけど、九州に観光で行くなら、やっぱり歴史ロマンあふれる長崎がいいですね。ちなみに、親戚が佐賀に単身赴任で行っているのですが、「噂以上に何も無いところだ」と嘆いておりました。ご愁傷様です。

コメント(4)

はい・・・今度は体調の良い時に行こうと思います。(まだ食うのか)

完全に二人前ですやん(~_~;)

そうなんですよ。。。
まさか丼で出てくるとは思っていませんでした(-_-;)。

..........


そら、食べすぎやと思います。。。(~_~;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年1月17日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モクモクと。。。」です。

次のブログ記事は「寒い時は甘いモノ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。