おやすみなさい。

| コメント(2)

昨晩は職場で徹夜でした。まぁ、元々予定していたのですが、ドッタラバッタラと色んな事が起こって対処していたために、途中居眠りする間も無く完徹になってしまったのは予定外でしたけど・・・(-_-;) チョットグライネヨウヨ。

そのせいなのか何なのか、夕方ぐらいから下半身がダルくってかないません(>_<)。
何?歳のせい?そういう正論を吐くと泣くぞ!(ToT)

そんなこんなで(どんなだ)、昨晩は夕食もとれなかったため、代わりに今日のお昼はガッツリとトンカツ屋さんでカレーを食べて来てやりました。チキンカツ4切れ、1口フィレカツ2個、大エビのフライが乗っており、ボリューム満点。写真には写っていませんが、さすがトンカツ屋だけあって、キャベツの千切りが丼に山盛りで付いて来ていました。おかげで、昼からは睡魔とのバトルロイヤル状態に突入したのでした(-_-;)。

ちなみに、関西近辺では「フィレ肉」を「ヘレ肉」と発音しますね。江戸っ子が「ひ」を発音できないのとは逆に、生粋の(?)関西人は「ふぃ」が発音出来ないのでしょうか(笑)。

コメント(2)

たにやんさん>
 そうか!
 食べ過ぎ→太り過ぎ→リウマチ、という恐ろしいコンボが脳裏をよぎりました(-_-;)。
 これからはできるだけ自粛・・・出来そうにありません(^_^;)。

完徹乙です。

そんなカレーをたべたら、睡魔以前に胃もたれとのバトルロイヤルです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年1月 6日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初甘」です。

次のブログ記事は「三連休確保!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。