謹賀新年

| コメント(6)

あけましておめでとうございますm(_ _)m。

昨年はコレまた仕事以外は何にもしていなかったような気がするので、今年は何か打ち込めるものを探して時間をもっと有効に使おう!!と、思ったりもしたのですが、そんな時間があったら睡眠に回すかもしれません(即方向転換)。一応、尊敬する歴史上の人物は三年寝太郎ですので(-_-)zzz。

そんな新年の誓い(?)を立てながらも、今日は1日TV録画を消化していました(^_^;)。
レコード大賞と紅白とDynamite、約10時間分を一気見です(笑)。

Dynamiteは途中までまぁ良かったのですが、最後の試合の判定が八百長っぽくて萎えましたね。
全体的に試合よりも魔裟斗と須藤元気の解説のテキトークっぷりが楽しかったです。

歌関係はホボ早送りなのですが、植村花菜の「トイレの神様」はダメですね。何回聞いても「まるで まるで 私が来るのを待っていてくれたように」あたりで、分かっているのに涙ぐんでしまいます。わたしゃ、パブロフの犬かちゅうねん(-_-;)。

あと、西野カナは何であんなに力を込めて歌ってんでしょうかね。もう少し抑えて歌えば上手く聞こえるのにと思うのですけどね。相変わらず管理人の一押しなんですけどね。そろそろ息切れでしょうか。どうなんでしょうね。

ま、そんなこんなで、今年も「車の話題」は必要最小限でよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

コメント(6)

明けましてご無沙汰しておりますm(_ _)m。

何を隠そう、私も普段はいわゆる歌番組を全く見ません(^^;)。
全ての情報は「カウントダウンTV」と「レコHits」に頼っていますので
かなりの偏りがあると思います。。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

ここ数年、紅白どころか歌番組も観ない始末。。。
なのでこちらを観て満足ってカンジです(爆)

また、ソフト逝きましょう(^.^)v

最近物忘れがひどくて、いつまで憶えている事が出来るかは不明です(笑)。
ちなみに、Perfumeの3人は呼び名は分かれど名前は全く知りません(^^;)。

うむ、6人も認識可能とはさすが管理人様です。
私は2名なら「この人あのグループの人」って言えます。

Pafumeは・・・、あれで良いんだったらスクールメイツでも良いだろって事にも段々なってきそうですよね。

あけおめことよろでございますm(_ _)m。

西野カナ、ドンドンと化粧が厚くなってまして、仕事のし過ぎで色々と負担があるのじゃないのかなぁと、外野から勝手に想像しています(^^;)。ま、見た目よりもあの声が好きなんですけどね。

曙橋四十八丁目は、未だに6人しか顔と名前が一致しません。そういえば、モー娘。は全て分からなくなりました(笑)。perfumeは、いつ「そろそろ地声で歌わせろや!ゴルァ!」とキレるかハラハラしながら見ています(^_^;)。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて紅白歌合戦ですが
赤羽根四十八手とperfumeのついでに西野カナさんを見ましたが
ひきの絵面は今時の娘さんで可愛らしかったですが寄りはちょっと(ムムム

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年1月 1日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大晦日」です。

次のブログ記事は「初甘」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。