大晦日

| コメント(4)

昨晩から雪が降り出しまして朝には微妙に積っていたので、今日一日大丈夫かいなと思ったのですが、昼頃に出社する頃にはすかりやんでしまい拍子抜けしました。どうせならもっとドッカと降ってくれればいいのに(^^;)。

駅に向かう途中に奈良公園に寄り道して浮見堂辺りをパチリ。
大文字焼きの「大」の字にも雪が乗ってますね。

さて、仕事の方も滞りなく終了して無事帰って参りまして、年越し蕎麦食べて紅白見て寝ます。
それにしても、口パクの人を除いて声が全然出てない方が多いですね。皆さんも仕事し過ぎ?

では、良いお年をm(_ _)m。

コメント(4)

おかげさまで(?)今日はいい天気です。
日本海側は大変みたいですけど(^^;)。

昨晩は、紅白見ながら蕎麦食べて、カウントダウンはダウンタウンの番組を見てたので無くて、除夜の鐘はNHKでちょっとだけ見て、歌と朝まで生TVをザッピングしながら寝落ちしてしまいました。結果的にあまり普段と変わりません(笑)。

かなり冷え込んだ様ですね。

今年は雪が少なくて助かっています。

蕎麦もカウントダウンも除夜の鐘もなく、いつもの様に普通に寝てしまいました(^_^;)

多分、昨年は一度も顔見て無いですよ(^^;)。
私もますます出無精ですが、今年もよろしくですm(_ _)m。

イイネ!!

と云ふことで今年もよろしく。
春には遊びに行ける鴨のはし。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年12月31日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「失パイ」です。

次のブログ記事は「謹賀新年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。