失パイ

| コメント(0)

寒いので温かい甘い物でもと思ってパイを焼いてみました。
アップルフィリングを作るのが面倒だったので、市販のブルーベリーのコンフィチュールを使用。
んがっ!!何だかもの凄い勢いで膨らんでしまい、上の部分が破裂してしまいました。
しかも、オーブンから出したらシュルシュルーとしぼんで、非常に貧相な見栄えに(^^;)。
ブルーベリーの粒の中に空気が入ってしまっててこんな事になるんでしょうかね。
まぁ、焼き加減が今までで一番イイ感じで味も美味しかったのでよしとしておきます。

pho_3571.jpg

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年12月30日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はまた強烈に寒い」です。

次のブログ記事は「大晦日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。