今日はまた強烈に寒い

| コメント(2)

綺麗なツインドリフト動画。
今日も雨でウチの車は不動のまま。。

コメント(2)

fjbysさん>
 11-12月はどうしても忙しいんですよ。。
 今日ももう少ししたら出社します。

 動画は名阪みたいですね。
 噂はかねがね聞いていますよ~。
 たまに本名でググって確認しています(笑)。

相変わらず仕事の方は忙しいみたいっすね。
こっちの方はなんだか拍子抜けして、微妙な感じです。

動画が見慣れた場所だったのでつい久しぶりに書き込みしてしまいまいました。
私もオンシーズンはほぼ月イチここで走ってます(^^;
たまにドリフトやっているのは知っていましたが、あんな狭いところで2台併走できるもんなんですね~。
同じ車同士だから為せる技なんでしょうけど...見事です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年12月30日 16:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬の時代」です。

次のブログ記事は「失パイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。