シンプルにね

| コメント(0)

3年間使って来た携帯、P905iを訳あって機種変しました。新しいのはN-06Bです。
当時の機能てんこ盛り機種から、現代のシンプル携帯に。
おサイフケータイ、GPS、Bluetoothまで削ったんなら、いっその事ワンセグも無くていいのにね。

逆に増えた機能としては、iモードブラウザがタブ化されていた事!(2タブのみ)
って、使い道があるような無いような・・・それよりも、ページ送り機能が無いのは非常に痛い。
ブラウザやメールをスクロールするのに、いちいち下矢印を押すのは非常に面倒です。
押し続けると、逆に早くスクロールし過ぎて行き過ぎる始末。うーむ、バランスが悪い(-_-;)。
あと、液晶がイマイチかなぁ。。。Nのくせに。。
ま、あとは使えば慣れて行くでしょう。

そんな訳で、初写真は職場近くで生パスタを出してるトコを見付けたので、本日のランチの「鉄板ハンバーグパスタ」を。パソコンで見てみたら、意外と「パキッ」とした絵柄で、いかにもデジタライズされたっぽい感じの写真の撮れるカメラでした。液晶画面は淡~い感じなので、全然印象が違います。

パスタは・・・チーズも乗っててコッテコテで、しかもトマトソースも濃ゆく、熱くてゆっくりたべてる間にすっかり伸びてしまって「ケチャップ味の焼きうどんです」と出されても判別付かない物体になってしまっていました。折角の生パスタが生きていないので、今度はもっとシンプルなのをたのんでみようと思います(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年12月 6日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「妄想の続き」です。

次のブログ記事は「C-1ランナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。