C-1ランナー

| コメント(0)

4巻です。
意外と続いてますね。

GT-R乗りの人が現れて去って行き、アレは一体何だったんだ、また今後出てくるのんか、とか思っているうちに、雑誌復刊のいきさつみたいな話に突入。こっちが本筋かとは思うのですが、最終的にどういう話になるのか、それとも主題とかオチとか特に無く「何となく」続いて行くだけなのか。まぁ、またいずれ作者さんが飽きた頃に休載になるのでしょう(笑)。とりあえず、喋っとらんで、もっと車を走らせろ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年12月 7日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シンプルにね」です。

次のブログ記事は「このあとすぐ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。