オチ無し

| コメント(0)

PVて、何かどんでん返し的なラストを期待してみてしまうのですが、最近のは量産過ぎなのか、「あら、オチ無しかいな。」みたいなのばかりで残念です。そんなんだったら、ドラマ仕立てにしないで、普通にアーチストが歌ってるトコを撮ってるだけでもええんとちゃうんかと思うのですが、何でこう、たいして意味の無いモノをわざわざお金かけて作るんでしょうかね。よく分かりません(^^;)。

JUJU - 「この夜を止めてよ」

それにしても、曲調がちょっと古いなぁ(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年12月 4日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「現実逃避」です。

次のブログ記事は「妄想の続き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。