現実逃避

| コメント(0)

毎年、この時期は無駄に仕事が忙しくなりまして、毎晩疲れ果てて帰宅するのですが、だったら早く寝ればいいのに、本屋でヨーロッパの列車に乗ろうみたいな本を見かけてしまったばっかりに、遅くまでそんな動画ばかり探してしまって睡眠不足になっている管理人ですこんばんわ(^^;)。

雪山が好きなので、スイスのユングフラウ鉄道とかベルニーナ鉄道とかグレイシャー鉄道、ノルウエーのフロム鉄道とかベルゲン鉄道とか、そんなのがお気に入りです。誰か連れてって下さい(自分で勝手に行け)。

でも面倒なので、また信州辺りで我慢しておく事にします(^^;)。
この冬こそスキー再開したい!!・・・と毎年言ってるような。。。

スキーと言えば、ヤングジャンプで連載中のスキージャンプ漫画、[ノノノノ]が、来週で最終回とかひっそりと書かれていました。何てこった、今のヤングジャンプではアレぐらいしか読む物が無いのに、打ち切りですか。そんなに人気が無かったのか。ちょっとショック。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年12月 3日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「半分売れ残るケーキ屋がなぜ儲かるのか」です。

次のブログ記事は「オチ無し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。