鶏。

| コメント(3)

先日[チューボーですよ!]を見ていると親子丼をやっていましたので今日のお昼は早速新規開拓のお店にて。茶碗蒸しやら小鉢やら、食後に飲み物も(セルフで)付いて来ましたが、1,000円はチト・・・(-_-;)。焼き魚とか不要なので、せめてあと200円下げて下さい。

番組では、鶏肉をちょっと焼いてから丼にしていました。管理人も以前に東京でガッツリ焼いてから親子丼にしてるのを食べた事があるのですが、正直イマイチでして、「皮目だけ強火でパリッと焼くのだったらありかも」と、その時思ったのですが、番組で紹介していたお店ではそのようにしていました。うむ、納得。

ちなみに、今日のお店、鳥の水炊きもランチで出るようなので、後日チャレンジしてみようと思います。ま、超少量だと思いますけど(^^;)。

コメント(3)

JGさん>
 牛肉は好きなのですが牛丼はあまり食べないですね。
 東京出張生活から解放されて以降、もう何年も食べて無いです(^^;)。

たにやんさん>
 タダほど高いモノは無いと申しますが・・・(^_^;)。

昨日は業者さんから頂いた持ち帰り弁当屋の幕の内弁当でした。頂き物なので無料(^^ゞ

昨日はすき屋の牛丼でした。 250円 (^^ゞ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年11月29日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「完全犯罪に猫は何匹必要か?」です。

次のブログ記事は「妄想中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。