高っ

| コメント(2)

食欲の秋という事で、[ダン・ル・シェル]でガッツリとお肉のランチを頂いて来ました。誰ですか?「食欲は秋だけなのか?」とか言ってる人は?はい、一年中ですヨ(・_・)v。

食後にシャーベットが付いて来るのですが、本日のは「洋梨」でした(写真無し)。洋梨というと、ラ・フランスしか知らないのですが、『コミス』とかいう珍しい種類らしく、いまいちラ・フランスのあのモッタリした甘さが不得手な管理人も、コレは爽やかで風味も良くて美味しく頂けました。

でも、早速帰って調べてみると、高価なのになると1玉1,000円を軽く超えるらしく。。(--;
しかも、もう季節的には末期のようなので、来年の秋まで楽しみを取っておこうと思いました(^^;)。

コメント(2)

お昼だけが平日のささやかな楽しみと安らぎですので(^^;)。
洋梨、今日も帰りに2店舗ほど覗いてみましたが、やっぱりラ・フランスしか置いてませんでした。

管理人様はいつもオサレなお店でランチをされるんですね。

洋梨・・・、響きがどうも引っかかります。
用無しと言われてるようで_| ̄|○。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年11月24日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どこかの国のレコード大賞」です。

次のブログ記事は「あっさり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。