あっさり

| コメント(2)

今日はゆっくりと昼を食べてる時間が無さそうでしたので、先日見付けた新規オープンのラーメン屋さんに行ってみました。でっかく「ラーメン!」とか書いていないので、あまり気にしていなかったら前を通っても気付かないような店構えでした。

鶏ガラベース+ちょい魚介といった感じで非常にあっさりとしており、麺も管理人の好きな細ストレート麺でしたのでソコソコ美味しく頂きました。濃ゆいのが好きな方には物足りないかもしれませんが。あ、上にかかってた鶏油は風味もよかったですが、もうちょっと少な目でてもよかったかも。

でも、お昼にラーメン+ご飯のセットで900円はちょっとどうかしらとも思いますよね。あまりお腹もすいていなかったので、ご飯はパスして卵のトッピングだけにとどめさせて頂きましたけど。

で、家に帰って来てから食べログを見ると[クリフ]とかいうお店で、有名店の姉妹店みたいでした。口コミを見てると「すぐ満員に」とか書かれていますが、管理人がお店にいた間は14時近い時間帯とはいえ、最初から最後まで一人ボッチでしたけどね。。(^_^;)

ちなみに、ササっと食べてすぐに戻って来たのは、某数字が1億以上違う計算結果が出たからなのですが、戻って来てみると「ごめんごめん、こっちの計算ミス」とあっさり言い放たれました。えーい、昼休みの残り30分を返せ(-_-;)。

コメント(2)

そうなんですよ。足らないと言ったら「じゃ、帰れば?」と言われそうで黙っていましたが(-_-;)。

>某数字が1億以上違う

もしや、管理人様の某茄子支給額とか?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年11月25日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高っ」です。

次のブログ記事は「バッサリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。