せんかく

| コメント(3)

しかし、どえらい世の中になって来ましたね(^^;)。

国家機密が、マスコミにリークされるとかならまだしも、普通に堂々とYoutubeにアップされるとは、遂に新時代の幕開けといった感じで感動を禁じえません(笑)。情報テロなのか単純に義憤にかられてとかいうヤツなのかよく分かりませんが。隠すよりは見せた方がよかろうとも思います。

しかし、6番目の動画を見てると、結構離れた距離から撮ってて、しかも海の上で雑音も多いのに「ゴガーン!」という衝突音らしき音を拾ってますね(加速音かも?)。どこぞの元党首が「車が道路でちょっとコツンとぶつかるような、あてて逃げるという映像ですぅ。」って言ってたみたいでしたが、ドコに目と耳が付いてんでしょうかね。ウェーキからして、青い船が左に舵切ってるのが丸分かりですし。それでも、報道ステーションを見てますと、解説のおっちゃんが「8割方、中国船の方が悪いですね」とか言ってました。ドコをどう見ても、過失割合は10:0でしょうよ。。(--;

しかし、さすが海保の船は加速性能も旋回性能も高いですねぇ。
うなるほどお金があったらクルーザーも所有してみたい(^^;)。

コメント(3)

JGさん>
 某女性党首はわざとネタ提供のためにボケてるのとちがうかと思うぐらい
 タイミング良くアホな発言しますよね(--

Gさん>
 こんなドタバタの中、今日は半島系学校の無償化がこっそりと通されたようですね。
 まさか、そのためのスケープゴー・・・おや、こんな時間に誰か来

さっさと公開せんからこんなことに。
ボンクラ女党首はともかく、柳腰のおっさんも消えて欲しいですわ。
党ごと宇宙人が連れて帰ってくれることを切に願う今日この頃。

右にも左にも宗教にも偏向してないつもり(そういう部分が偏向してる?汗)ですが、あの”ですぅ~”のボンクラ女性党首は、顔を見るだけで腹立たしいです。以上。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年11月 5日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「既に年末臨戦モード」です。

次のブログ記事は「ミソラーメン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。