既に年末臨戦モード

| コメント(0)

週末また仕事なのはいいとして、来週火曜日の仕事はどう考えても終電までには終らない予定なのですが、「会社での徹夜はならん。タクシー代は出ない。ネットカフェででも寝たら?」というのは、本気で言ってるのだろうか。。冗談なのか本気なのかイマイチ掴めずに、渇いた笑いしか返せなかった管理人ですこんばんわ(^_^;)。

そんな話とは関係なく、今日のお昼は野菜の肉巻きとエビふりゃ~でした。
お肉が柔らかくて、「え?」と思うぐらい美味しかったです。

先日東京で食べたラーメンが、いわゆる「二郎インスパイア系」だったのですが、「へ?」と声に出してしまうぐらい不味かったのと同じ料金とはとても思えませんでした(笑)。相変わらず東京って不味いモンでもそれなりに人気があるんですなぁ。。訳分からん。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年11月 4日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「完全制覇の道は遠い」です。

次のブログ記事は「せんかく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。