ミソラーメン

| コメント(0)

昨晩、「とんえるずのみなさんのおかげでした」の録画を見ていると、「きたなシュラン」という、「店構えは汚いけど味は良い店」を紹介するコーナーが「きたな美味い店」と、至って普通な名前に変わってしまっていました。賞状やら、ミシュランのキャラクター、ビバンダムを模したトロフィーにもモザイクがかかっていたので、急な変更だったようです。

以前に「ねたミシュラン」というネタサイトが、本家ミシュランからの「訴えるぞコラ」(←意訳)という抗議を受けてHP移転したりしましたが、今度もその流れなんでしょうかね。意外とフジTVもとんねるずも気が小さいんですな。しょうもない。

そんな訳で(?)、今日も仕事だったのですが、前述のコーナーで「ミソラーメン」が三ツ星を取っていたので、お昼は[古潭]で味噌ラーメンを。うむ、至って普通(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年11月 6日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「せんかく」です。

次のブログ記事は「連続で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。