イマイチ体調が。。

| コメント(2)

暑い夏も9月に入って以降はさすがにおさまり気味で、でもまた暑くなったり寒くなったり雨が続いたりとか不安定な感じでしたが、10月に入った今日もまた急に暑くなりまして、何だかちょっと喉の調子がよろしくないのはこの微妙な天候のせいかなとか、普段の不摂生を棚に上げながら思いつつも、本日は昼前の中途半端な時間に会社を出たので鶴橋の「まぐろ食堂」にて鉄火丼を頂いて来たのですが、ぶつ切りマグロの相変わらずのてんこ盛りで具合で堪能致してお店を出たら、20人ほどの行列になってまして、この店に来る時は一瞬の隙が命取りになるなとあらためて思い知らされたりもしつつ、明日は折角の土曜日なのに夕方から職場の歓送迎会があるらしくて、そんなの休みの日じゃなくて平日にしてーよとか、ぶつくさ文句を言う訳にもいかないのでとっとと寝ますおやすみなさいm(_ _)m。

コメント(2)

「小」でこの量なので、ココではいつも満足しています(^^)。

お腹の調子は常に準備万全臨戦態勢なのですが、喉が痛かったり頭が痛かったりする事がありまして。。体が無理を受け付けなくなってきたのかもしれません(^_^;)。

おお、うまそう!
しかして、このような美味なる逸品、食べすぎなのか、はたまたまだ、全然足りてないのか・・・
体調快腹をお祈りしております m(_~_)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年10月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つけ麺とは」です。

次のブログ記事は「チーズケーキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。