肉とケーキとBMW

| コメント(5)

 

昨晩「ちゅーぼーですよ」を見ていたらシュークリームをやってまして、甘いモンが食べたいなぁとか思っていますと、ちょうどお呼びがかかりましたので、ひとっ走り羽曳野の方まで行って来ました。しかし、この3ショット、飽きずに何度目なのでしょうかね(^^;)。

まずはお昼ですねという事で、うどんにするはずがなぜかガッツリと焼肉をば。しかも、定食に付いて来るスープをうどんに替えれるというので勢いでいってしまいました。この後、甘いモノを食べないといけないのに、とか思っていますと、JGさんとゴンさんはご飯までお代わりしておられました。よく入りますなぁ。。。

ハラミはソコソコ良かったのですが、カルビがちょっとアレだったかも。。。
やっぱりこのお店ではかすうどんだけにしておくべきだったのかもしれません(^^;)。

腹ごしらえも済んだので、あらためて本日のメインイベント[ドルチェ ピアットカフェ]に移動。

こちらのお店も2度目なのですが、ケーキ屋さんなのにドリンクバーがあるのでお気に入りです。
今回も作りたてのミックスジュースを4杯も飲んでしまいました。

ところで、今日は神戸で[ファミーリエ]をやってるらしいですな、という話になり、誰が来てるのかよく分かりませんが、腹ごなしにちょっと行ってみますかと、阪神高速湾岸線を快適クルーズで一路神戸空港へ。それにしても、相変わらずJGさんの「ごゆっくり」ほどアテにならん言葉はありません。とても怖くて着いて行けませんでした(^_^;)。

現地に到着。ひげさんにお会いしたのは9年ぶりぐらいなのでしょうか。変わらず元気にじゃんけん大会を仕切っておられました。先日までとは変わって、また暑くなっており、現場の雰囲気も熱かったので、我々は遠巻きに見てるだけでじゃんけんには参加せず、終ってからご挨拶だけしてさっさと退散して来ました。相変わらず、他人の車やショップのデモカーにはあまり興味を示さない管理人達でした(笑)。

最後は、マクドでコーヒーを飲みながらウダウダして夕方頃解散となりました。
ちょっと甘いモノをと思っただけなのに、今日は180kmも走ってしまいましたよ。。(-_-;) アーシンド

お疲れさまでしたm(_ _)m。

コメント(5)

kidsさん>
 いえいえ、私など全く足元にも及ばずでして、これからも精進が必要です(-_-)。

「踏みたい症候群の方も満足されたようです」と、どなたかのブログに書かれておりましたが、どっちもどっちかと・・・。

ネットを散歩中に拝見しました^^ お肉美味しそうですね^^

ふ▼▲は幻ですよ~。ちょうど右水平線位置になるので見てなくても視界の隅で分かるのです。
330に乗り換えてからは、基本安全運転ですから、ギリぐらいまでで(笑)。
って言うか、その私を置き去りにした師匠こそ、一体どのくらい出されていたのか(^^;)。

あー、えー、焼肉屋の借りを即座にケーキ屋で返す。
見事なfree chargeの身のこなしを目の当たりにして感服仕りソーローでした(^^♪

羽曳野ならではのカスうどん、おいしそうでしたね。(あっしはケチって?ゴハン定食だった)

それから・・・ちゃんとしっかり、ふ▼▲程出して居られた様に見えましたがアレは幻だったのか。。。恐るべし330Mパワー お疲れ様でした(^O^)/

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年9月26日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「涼しい嗚呼涼しい」です。

次のブログ記事は「メロン+アイス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。