涼しい嗚呼涼しい

| コメント(0)

やっと涼しくなって来まして、弊社カブリンも約半年ぶりに動くかどうかどうかの稼働テストをと思っていたのですが、今日も出社となってしまい朝から晩までの勤労青年(青年?)となってしまいました。

ちなみに明日は、JR環状線が[不発弾処理でSTOP]するので、呼び出されても行きませんよ宣言をして来ました( ̄ー ̄)。ま、その時はその時で、地下鉄か何かで迂回して行く事になるのだと思いますが(-_-;)。爆発すればい(不謹慎発言のため省略されました)

オープンカーと言いますと、以前写真で見て「いいなぁ」と思っていたフェラーリの599 APERTAの動画が出てたので。実車ではなくてCGみたいですけど、Cピラーが同色になってないのが、フェラーリっぽくなくていいですね。

[レスポンス]の記事によりますと、最大出力670ps/8250rpm、最大トルク63.2kgm/6500rpm、と結構な高回転エンジンのようで、さぞかしエエ音を立てて走るんでしょうねぇ。一つ残念なのは、限定80台で、もう完売したって事ですね。残念、余ってたら買ってあがてもよかったのに(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年9月25日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「急に涼しくなりましたが」です。

次のブログ記事は「肉とケーキとBMW」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。