お好みで

| コメント(2)

特に書く事も無いので、本日の昼食でも。新規開拓したお好み焼き屋さんでモダン焼きを。
何だか、カウンターだけのお店で、お好み焼きも見えない奥の厨房で焼かれて鉄板に乗ってやってきました。っていうか、結構デカイ。しかも分厚い。ちょっと時間が遅くて、「定食」が切れていて単品での注文になりましたが、あまりお腹がすいて無かったのでこれで充分でした。

お店の中には店長さんが書いたらしい絵が飾ってあったり、何だかよく分からない何物かを加工するっぽいマシンなんかが置いてあって、お好み焼き屋さんとはナカナカ思えない雰囲気でした。しかし、店長さんが隣の常連さんと話しておられる内容を聞くともなしに聞いていますと・・・ちょっとアレな感じなのかも・・・ま、美味しいからいいんですけど(^_^;)。

コメント(2)

出て来た時にどないしようかと思いましたが、生地がふわふわで
無事に食べ切る事が出来ました(^^;)。

でかっ! 超特大かと思いました(^^ゞ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年9月22日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「彼女のカレラ」です。

次のブログ記事は「効率的に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。