彼女のカレラ

| コメント(0)

18巻です。

先週金曜には出てたハズが、職場近くの超大手本屋さんに並んでおらず今頃の購入になってしまいました。使えん本屋じゃ、紀伊○屋。新刊の陳列も無茶苦茶で分かりづらいし、雑誌も書籍もコロコロと棚を替えるし、何がしたいのやら。という話とは関係無く。

今回は、代車のケイマンで半分ぐらい使っており、主人公の964RSは、本編ではたったの1コマ登場したのみ。遂にネタ切れか(笑)。二重人格(?)ブラック麗菜も、相変わらずちゃんとしたオチを考えて無さげな雰囲気で、勢いで使ってるようにも思えますが、どうするのやら。

ちなみに、管理人的にケイマンは、あのノッペリした顔つきがあまり得意ではないのですが、この表紙にもなっている、ノロイ姉さんのアレンジは結構いいですね。GT3とかのようなボンネット前のスリットと、ライト周りのペイントがアクセントになっててアリです。ま、好きでもやっぱりポルシェは買えませんけど(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年9月21日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「微妙判定」です。

次のブログ記事は「お好みで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。