Abarth 500C

| コメント(4)

最近、JGさんがE38にアレコレと手を入れる話をされており、どうやら乗り換えは先延ばしになったようなので、お気に入りらしいアバルトの動画でも(笑)。500Cとか、昔乗っておられた2CVっぽいキャンパストップがよろしいですよ!GさんのMINIへの誘惑に負けず、やっぱりこっちに行っちゃいましょう。(結局勧めてる)

[responseの記事]によると、、「esse esse」というチューニングキットで更に25psアップとか!

最高速は205km/hから209km/hへ

・・・え?全くもって物足り無い?(・_・;)
失礼致しましたm(_ _;)m。

コメント(4)

なるほどなるほど、+20キロ分になる訳ですね。
これはもう、アレコレ付けまくって振り切るまでいかねばなりませんね(^^)。

メータースケールは240(目盛りは250)にもう1目盛り右に延長して260表示が付いただけなので、OKです。E34は260でしたが、38はエコ提唱時代の影響をうけたんでしょうねぇ。。。て4Lから4.4Lになってたが(^^ゞ。

たはは、乗り換える気が無くなったかなと思ったので逆にネタとしてm(_ _)m。
メーターパネル一杯一杯まで740を磨き上げて下さい。

って、スケールが合わなくても大丈夫なモンなんですか?(・_・;)

fiat500も好きなんですが、あの、なんというか、乗り換えるつもりはもとから無いんですけどぉ。。。
しかし、こんなちいさな車で200も出れば充分です。2CVは風向き良くて120km/hぐらいでしたから。。。
なんか、チャールストンにこんな2トーンカラーありましたよね(^^ゞ。
追伸
昨日、ドイツのel白メーターパネル、240km→260kmで到着しました。ウシシ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年9月15日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Miura」です。

次のブログ記事は「数字は正直」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。