数字は正直

| コメント(0)

今日はチト資格試験なんぞを受けて来ました。

設問65問で、「ちょっと自信無し」が15問でしたから、単純計算で約0.77。結果は75点だったので、自信無しがちょうど全問不正解なのか(笑)。合格ラインが70点なので、それ以上幾ら取っても賞金が出る訳でも無いので何点でもいいんですけど(^_^;)。

という訳で、[北極]で、セルフご褒美にソフトを食べて帰って来ました(安いご褒美やなぁ)。では、眠いのでとっとと寝ます。おやすみなさいm(_ _)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年9月16日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Abarth 500C」です。

次のブログ記事は「STRATO'S」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。